格安スマホってやっぱり心配・・・

しろかぶです。

 

格安SIMって日常でも耳に入るようになってきましたね!

興味はあるけどなんか心配っていうのが私の周りで多い件です。

 

ところで格安SIMっていうのは

例えば、

楽天モバイル

LINEモバイル

・Yモバイル

 

まだまだたくさんあります!

 

僕も実際「LINEモバイル」を使っています。

妻と2人で4000円/月!!(ただし端末は別途購入していたのでかかっていません)

妻:3GB 僕:5GB

強いての不満は僕のプランでは電話が高くなることですね!

LINE電話中心だから気にはなりません。

 

とにかく安いのが特徴。

そしてLINEモバイルにした理由は、元のキャリアがソフトバンクSIMロック解除が必要なかったから。

本当は楽天ポイントマニアだから、楽天モバイルにしたかったけど仕方ない。。。

 

使ってて問題なくキャリアスマホと何も変わらない!

 

そんなんだから周りにも進めます。

 

まだ勉強中の身で大した情報を提供できませんが、

実体験を含めた格安SIMのおすすめ情報を載せていきます