感謝しています!

どうも、しろかぶです!

 

見よう見真似ではじめたブログも、毎日更新を目標に取り組んできました!

アフィリエイトにも挑戦していき、少しでも勝手がわかったような気がしてます!

 

そんな中ツイッターから何人かの方からご助言をいただきました!

 

こんな見ず知らずの僕に助言をいただけるだけでも嬉しいです

 

こんなときいつも思います

調べたり考えたりするより聞いた方が早い

自分で考えなきゃ道は開かない

 

反する事ではありますが、両方とも大切で今の会社で教わりました!上司に何でも聞いて解決してもらう内に自分の考えが生まれてくるんです

 

このことをブログで活かしていくには、教わりながら色んな人のブログ読むことが1番かな

 

ほんとほんと嬉しかった、、、

 

これからも皆さんよろしくお願いします

 

いい商品、情報はどんどん紹介していきます!