はじめてのブログ

はじめまして!しろかぶっていいます!

30代で会社員をしながら大学生です!また子育て奮闘中で毎日の子どものかわいさにメロメロしてます笑

 

今回ブログを始めたきっかけは、いろんな動画やブログの中でいい情報をどんどん提供している人たちがいました!そんな方達のマネをさせていただき、僕も皆さんの人生にすこーしだけ豊かにできる手助けができればなーと思い、このブログを始めました!

 

テーマは、日々の生活に関する情報を体験などを基にたくさん載せていきたいです!

 

なかなか読みやすい文章を提供できるか不安ではありますが

日々勉強し、皆さんのお役に立てるようがんばります!