初めてのアフィリエイトです

どうも、しろかぶです。

 

初めてのアフィリエイトとしましていい情報をお知らせします!!

ただし、売り切れてるので買えません(笑)

 

単純な私自身の練習だと思ってください。

 

アメリカはサプリメントに対する需要が大きく、また検査も日本より厳しいので質のいいサプリメントが多いです。

 

私自身、トレーニングをしっかりやっていた時期は、免疫低下によってかぜがひきやすかったです。対策として脂溶性のビタミンCを取ることにしました!

 

 

英語のなのでちょっと怪しいですが、今は風邪をひきたくないテスト時期に服用してます!

 

ビタミンCだから、肌もきれいになるらしい!ほんとなんだろうな笑

 

一応信頼できる、トレーナにおすすめされたので大切に飲ませてもらっています。

 

興味のある方は調べてみてください。