通信費用を安くしたい!!

どうも、しろかぶです。

 

固定費削減は常日頃から意識して生活しています。

その一つにLINEモバイルがあります!!

 

ほかにもよさそうなのがあったので簡単に

 

スマホしか使わない方

LINEモバイル楽天モバイル

がおススメです。

 

家にインターネット回線を持っている方

IIL mioです

ファミリープランは6920円がありSIMカード3枚まで使える

追加費用で10枚までもらえるらしい

工事費用があるのが少し難点です。。。

 

下の会社は最近知りしりました

SIMカードが何枚ももらえるって非常にうれしいですよね!!

 

外では動画とかあまり見ないのであれば十分な仕様です

 

興味ありかなー。今WiMAX使ってて不満はないですが、スマホ込みの7000円は今よりも1000円下がる

 

もう少し内容を調べていかないとですね

 

最後は独り言でしたが、いい情報かと思いましたので

語らせてもらいました!